エージェント

 エージェントでは色々な便利な機能を設定できます。コンテナごと設定する機能が多いのでコンテナを何個か持ってから設定を行ってください。

売却エージェント スキルエージェント リサイクルエージェント
アイテムエージェント ベンダーエージェント 振り分けエージェント
拾い物エージェント    



売却エージェント

 売却エージェントはNPCに売却するのに便利な機能です。売却袋を設定するとその中にある売ることの出来るアイテムを全て売ることが出来ます。

 売却袋の設定の仕方は をクリックしてウィンドウを表示してコンテナ設定をクリックします。UOの画面を表示してターゲットカーソルをコンテナにターゲットします。

 売却袋に設定したコンテナのアイテムは売ることの出来るアイテムを全て売ってしまうので大事なものは入れないようにしてください。

 個別のアイテムを設定して売ることも出来ます。画面下の をクリックしてUOの画面を表示してターゲットカーソルを売りたい物にターゲットします。

個別指定では設定したアイテムのタイプを全て売ってしまいます。例えば刀を設定するとHQ・NQ・特攻など関係無く売ってしまいますの注意してください。

 個別指定ではコンテナ袋に入ってないアイテムも全て売ってしまいますので注意してください。

 個別指定を削除したい場合は、リストからアイテムを選択し をクリックしてください。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!