エージェント

 エージェントでは色々な便利な機能を設定できます。コンテナごと設定する機能が多いのでコンテナを何個か持ってから設定を行ってください。

売却エージェント スキルエージェント リサイクルエージェント
アイテムエージェント ベンダーエージェント 振り分けエージェント
拾い物エージェント    



振り分けエージェント

 振り分けエージェントとはポーションなどを設定したコンテナに振り分けられるエージェントです。第一階層のバッグに入っているアイテムを振り分けてくれます。3つのコンテナまで設定することが出来ます。

 まず、振り分けコンテナの設定をします。 をクリックしてUOの画面の振り分けたいコンテナをクリックします。

 次に振り分けたいアイテムの設定を行います。画面右下のアイテムと書いてある白い窓の部分を右クリックします。ウィンドウが表示されますので、「アイテム追加」をクリックしてUOの画面で振り分けたいアイテムをクリックします。今回はキュアポーションをクリックします。

 アイテムの所にクリックしたアイテム名が表示されました。

次にアイテムのところのキュアポーションを右クリックしてウィンドウを表示します。場所を選択して「左上」をクリックしてください。

 この様に場所のところが「左上」と変更されました。

 同じようにヒールポーションも設定します。場所は左に設定します。

 キー設定で設定したキーを押すと振り分けが始まりこの様なきれいに並んだ状態になります。

 場所の位置は上手のようになっています。アイテムによっては場所がずれるものもあります。

 秘薬などスタックするものを場所を設定して振り分けるとスタックせずに順番に並んだ状態になります。スタックするアイテムを振り分けたい場合は、振り分けコンテナにアイテムを入れておいて、場所の設定はドロップした場所に設定すると最初に入れたアイテムにスタックします。

 振り分けコンテナは3つまで設定することが出来ます。

 うまく振り分けられない場合はリソースのカウントを行ってください。

 振り分け作業中にアイテムの移動や他の動作をするとエラーが起こりしばらくUOAが機能しなくなりますのでご注意ください。

 






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!